占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】今のあなたへのメッセージ

3択リーディングです。このブログを見つけてくださりありがとうございます😊インスタやホームページからいらした方もありがとうございます🌟

 

さて、ちょっと前に購入したカードを使ってあなたへのメッセージ、アドバイスを出してみました。良かったらお試し下さい^_^

気になる一枚を選んでね。

f:id:usagi-i:20221022142650j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

Aを選んだ方

f:id:usagi-i:20221022142928j:image

やってみよう!ワクワクする気持ちを大切に。やるかやらないか考えなくていい、やる!とてもいい知らせもある時です。カードが背中を押してくれている内容なので、何か取り組んでいらっしゃる方には良いきっかけになると思います。

☆天体とサインのわかるあなたは火星を使う!を意識してみて☆そう、やればできる!

 

 

Bを選んだ方

f:id:usagi-i:20221022143001j:image

人との関わりが大切な時。愛を知る時。愛されている。とてもいいバランスの時です。また人だけてまはなく仕事や恋愛、お金についてもポジティブなイメージで、何かしらスタートする時です。自分にものさしあてるのではなく、相手のものさしで考える事!周りを見れば何かに気づけます

☆天体とサインのわかる方は金星を使う!を意識してみて!世界はバラ色☆

 

 

Cを選んだ方

f:id:usagi-i:20221022143024j:image

心の中にもぐってみる。心の闇に向き合ってみる事。冷静になる事。悲しみに蓋をせず、心を強くする事ができる時。自分の芯、軸を強くなる、整えるようなイメージからも、大きな転換期にきているのだと思います。見えないものも大切だと言うことにきづけば自信にもつながり、大きなパワーを発揮することができます。

☆天体とサインのわかる方はあなたの冥王星のイメージか、冥王星アスペクトした自分の天体をイメージしてみてください。怖がらなくていい!未来を切り開いて!

 

 

すごい!おまけ☆

このカードは新月、満月、上弦下弦など種類がありますが、今回全部新月が出ました!これに何の意味があるのかは統計取らないと本当のところはわからないかもしれませんが、今見てくださっている方は、これから何か始まるすっきりとしたエネルギーがみなぎってるように思います。☆みんなどんどんなりたい自分に!応援しています!

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221022152453p:image