占い きのみ

西洋占星術とタロットと

12/13新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

 

f:id:usagi-i:20231212160945p:image

今回は射手座で新月になります

 

人1人の力や可能性は現状よりも実はもっともっとあって、今のあなたよりももっと自分を更新させてやっていける事に気づけるかもしれない。ウジウジしたり悩んだり、動けなくなってしまうよりも、そんな執着を手放してもっと自分の可能性にスポットをあててさらに向上していくようなイメージでした。

 

リーディング中頭の中にMr.Childrenの「跳べ」やったかな、曲がながれてきて私にずーっと「離陸せよ」を連呼していました。歌詞忘れましたが、私は昔好きでよく聴いていました^ ^

執着するよりも手放した方が欲しかった、願った事がすんなり手元に届くかもしれませんよ◎

 

 

みなさんが笑顔で過ごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階