占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ショートメッセージ 人生の無駄なこと

f:id:usagi-i:20231221192847p:image

いつもありがとうございます😊占いきのみです

Instagramのストーリーにアップしたメッセージをブログでもあげています

 

いま道に迷っていたり、劣等感を感じる事があったとしても、みんなと違う事をしていたり、やりたい事に取り組めずにやるべきことにおわれていても、なんでもどんなものでもその経験は必ず先々に役に立ちます。

頑張ってきた自分は何をしていたのだろう、あの時頑張れなかった事はなぜだったのだろう、ゆっくりじっくり思い出して行くと、次の一歩が見えてくることもあります。

恋愛もそうです。なぜ出会ったんだろう、どうしていまこうなってるんだろう、それらもじっくり考えていくと出会いの意味や自分が進む道などもわかるかもしれません。

 

年末ですね、お掃除すすみましたか?私は10月にはおわらせる!という目標を毎年かかげて来年に持ち越しておりますが😅日々の掃除が大切ですね笑

心も同じく毎日お掃除が大切ですね^ ^整えてスッキリしませんか◎

年内最終週は27.28日鑑定日となっております。29日はお問合せください。

 

皆さんが笑顔ですごせますように◎

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3ヤマムラビル2階