占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ショートメッセージ苦しい出会い

f:id:usagi-i:20231130182311p:image

いつもありがとうございます。占いきのみです

時々Instagramのストーリーで受け取ったメッセージをあげています。その内容をピックアップしてブログにもあげています。

 

ご縁には色々あります。親子、きょうだいや恋人、仕事仲間、友人などなど。どの関係でも学びがあって、今世生まれて向かう方向によって時々ハードな経験をすることもあります。

けれどそれを乗り越えたらものすごい力を発揮できる能力を持っている部分が開花するんです。それは自分1人では開花できない事で相手も自分も相互効果があるからこそ出会っている。

何度も輪廻する中でやり残してるからまた出会うからちと苦しいかもしれないけれど、乗り越えたらすんごい幸せがまっているからね。今の時間も大切🌟

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3ヤマムラビル2階