占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ショートメッセージ 足るを知るだと?

f:id:usagi-i:20231108192124p:image

いつもありがとうございます😆

占いきのみです

 

受け取ったメッセージをInstagramのストーリーであげたものを時々記事にしています。

 

現状に満足してなくても、よーくよーくみてみると不満だ!と思ってる部分は実は全くないわけでもなかったりする。

まずはある事にありがとうを😊

ないことばかりに意識を向けてたら心がひもじくなるよ。ひもじくなると心が病んで体調も崩しやすいから注意◎

 

 

あー。にしても私にとっても耳が痛いメッセージでした😅だから「満足させる」って書いてましたね、私ったら笑

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階