占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11/13新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20231112205709p:image

今回はさそり座で新月となります。

 

 

自分を自分らしく生きることに気づく時、自分の持つ力(スキルやできる事)を信じ、活かしていこうと気づける時かなと思います。

 

自己肯定感があまり持てない人も、これまでなんとなく誰かの人生をサポートするだけだと虚無感がある人も自分を改めて見つめ直し、自分を大切にしてしっかり生きることを意識していくような時ではないかと感じます。もちろんサポートするだけと感じていてもそれがやりがいになっていれば別の話です。自分が抱えている無駄を省いてより良い自分になる事を意識してみてもいいかもしれません。

 

映像については少し割愛しますが前世ではなくて産まれる前からの流れと産まれてからの経験や好きなことなどがアニメ化され他年表みたいに順に少しずつ映し出されてました。

その映像を見た時に、これが自分らしいと思っていた事が、洗脳ではないもののいつの間にやら少しずれてしまってる気がする事や、勝手に決めつけた自分へのルールに息苦しさを感じているような気がしました。

自分を大切できる人こそ誰かを大切にできる。自分しか大切にできない人はそれが精一杯なら仕方ない、同じ世界にいながらも人それぞれによってみえている世界は違うから。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階