占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ネガティヴスパイラルに注意!

f:id:usagi-i:20231114090440p:image
f:id:usagi-i:20231114090453p:image

いつもありがとうございます。占いきのみです。

この内容は以前Instagramに投稿した内容です。

風の時代、なんて言葉が先行した時期もありましたが、それも西洋占星術を勉強してたから私の世界ではたくさん見聞きしたのかもしれません。

そんな私と同じように、きっと皆さんの携帯やパソコンのインターネットの世界には何かしらの嗜好や検索傾向があらわれていると思いますが、1人一台の時代だから気づきにくい傾向もあります。

生きにくくなったと思う人が検索していくとどんどん生きづらい内容やそんな未来図、予測をする情報があがってくるのではないかとも思います。もちろん、それらをみながらでもうまく活かした生活を送る事ができてる方もからなずいますので、それがダメですよ!とは思っていません。

だけどそんなのが沢山自分のネットワークに出てくる事で、自分が縛られている事に気がついたら逆のワード検索したり、本当に楽しめるものを検索したりするのもいいのではないでしょうか。

情報だけでしんどい気持ちになるのは損ですよ!

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階