占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4/6満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230405201916p:image

今回は天秤座で満月になります。

 

自分自身のパートナーシップについて何かしら気づきがあるような印象でした。

映像では自分と鏡に映る自分や、普段私が映像を見る時に私のガイドさんが登場します(通常見る内容によってはガイドさんでません)。

鏡に映る自分は、自分が笑えば笑うししかめっつらすればそれも同じように見えるけれど、それは見た目がかわるだけで本音の部分までは映し出される事はない。けれど鏡をじっと見つめていることで自分の気持ちやこれまでの関係性などに気づく事や理解する事があったりする。

ガイドさんの行動や心境を見る事で、自分自身の本音について改めて受け止めているようなイメージでした。

それから、私があいかたさんになって私や私の発言をみていたり、あいかたさんの心情をつかんだりしているという内容のものもありました。

自分の気持ちや執着していることに対しての歪みやひずみようなものに気づいてもっと素直な気持ちになれたり、なんだかシンプルでスッキリした自分の大切な思いに気づけるようなタイミングのような感覚でした。

人の振り見て我が振り直せでもない、自分の振り見て我が振り気づけ、みたいな感じかな。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階