占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5/6満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230506113617p:image

今回はさそり座で満月になりました。

 

何かしらのジャンルで自己肯定感がもてるような時かなと思いました。

 

映像を説明してもきっと訳がわからない、なぜ自己肯定感?といった内容なので簡単に書きます。

映像では真ん中に金髪短髪で大柄のスカジャンみたいなのを着てる人がいて、まずその人のアップから始まりひきになると間隔あけて16人とかそれ以上の人が等間隔にいて簡単なダンスをしている。真ん中だしその人のアップから始まるからその人が主役かといえばそうでもなく、みんな同じダンスしているけれど、見た目などがバラバラで個性的でした。

そのあとの映像ではトラックの荷台のようなところに色々な色の瓶を積んでいました。

 

生きる過程で意識している部分はあると思います。とてつもない努力をしている人や、楽しいを一生懸命やってる人も何かしらの達成感を味わったりできるかもしれません。個性やオリジナリティのようなものがないと感じていた事も細かく見ていく事で違いに気づけるような時かなと思いました。

憧れる人がいても、そっくりさんとその人は違うし、自分が憧れに近づいても全く一緒になる事は難しくて、けれど一緒になる必要もなければ一緒になったところで何にも楽しくない。自分らしさを受け入れる事でたくさんの可能性を見出せるのではないかなと思います。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階