占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。

 

 

 

 

映像からのリーディング

 

今あるものや自分の持ち物、資質を確認したりメンテナンスや調整のタイミングのような印象でした。自分の中での変化に対してそれらをうまく整えていきながら環境や状況の流れに合わせるように生かしていこうとする感じになるのかなと思います。

 

映像ではキッチンのようなところで戸棚や扉を開けながら確認作業をしていたり、心を覗き込んだり、あるものを見ることで足りないものを確認したりメンテナンスなどをしているような内容でした。

 

お金の使い方についても改めて考えてみることもいいと思います。お仕事や人間関係などで悩む方もすぐに辞めたり諦めて決断するよりは、自分の心や現実的な部分に向き合うことで少しずつ解決法がみつかったり心も整っていくと思います。

 

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2023年5月間
ダイスの目は
【月】【牡羊座】 【 11ハウス】です。

友達感覚で自由に人と接していきましょう。
一人で考えたり、同じ関係に閉じこもらずに、開かれた方へいきましょう。深く考えずに思いついたまま行動することで、いろんなアイデアが湧いてくるかもしれません。
友達との交流や風通しのよい人間関係を意識してみるといいでしょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

みなさんが笑顔で過ごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階