占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。(アストロダイスは後ほど🙏)

 

意識が色んな所にむかっていたり、やりたい事ややるべき事はあるけれど、なんだか気後れしたりわちゃわちゃ感があってなかなか自分らしさを発揮できないようなところがあるかもしれません。月の前半はそんな感じで足踏みしているような印象ですが、後半に向けてスッキリ解消、少しずつまとまっていき自分の中でなにかが動き出すようなイメージです。

映像では山に小人のような人がたくさんいるのがみえます。そこで各々がわちゃわちゃぴょんぴょんとんでいます。具体的に何かしようとしてるようですが飛んでるだけの状態、山や小人が頭の中の思考のようなイメージで、なんとなく始めは準備中のような感覚がありました。その後小人は次々に軽々と下山するように降りて行き、その姿は遠くから見ると川の流れのようでした。

お子さんがいらっしゃるご家庭だと3月は修了式を経て次への準備があるものの、子どもが家にいてリズムがいつもどうりじゃない感じかな?なんか映像見ててそんな過去の自分を思い出しました。

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2023年3月間
ダイスの目は
【太陽】【牡羊座】 【 4ハウス】です。

家や家族に関わることで、自分のやりたいことや目標に向かって取り組んでいきましょう。新しいやり方や思いついたアイデアを活かしていきましょう。誰も住んだことがない所に家を建ててみたりする計画もいいかもしれません。家族でアウトドアをしてみるのもいいでしょう。
今月は家・家族について目標を決める月にしてみてもいいかもしれません☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

 

皆さんが笑顔で過ごせますように☆

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階