占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【茨木市】3月31日お指を作ろう!🌟イベント告知🌟

いつもありがとうございます😊

占いきのみです。占い屋さんですが、今回お店でちょっと違った教室をします

f:id:usagi-i:20230217135250p:image
f:id:usagi-i:20230217135244j:image
f:id:usagi-i:20230217135256p:image

3月31日金曜日、占いきのみできよこエピテ教室を
やっていただきます🌟

美容師に着付けにほかもマツエクかな?とか本当器用で色んな事に挑戦し、資格も持ってキャリアもつんでこられた同級生のきよちゃん。

実は占いきのみを始めて大切な仲間からの紹介が繋がり、繋がり繋がって出会ったんです。

きよちゃん、実は幼い頃足の指を失うことになったそうです。色んな体験や経験を経てエピテでお勉強して、自分で自分の指を作った人。すごいでしょ!

 

去年インスタの通話で話したのが初めて。

最初に色んな話をしててね、指の事もきいて。「指がないとね、ビーサンとか草履はけないねん」って明るく言ってて、すごくぼんやりしてた指がないって現実を教えてくれた感じがして気持ちがぎゅーってなりました。

そんなきよちゃん、今自分がこんな良いものがある事を知ったからみんなにも知って欲しい、エピテ教室して、もし今知らずに不自由してる人がいたら
こんなのあるよ!って知って欲しいんよってそんな風に話してました。

 

教室では3時間で指を1つ完成させるそうです。
なかなかないですよね。文化教室みたいなところでも見たことありません。

 

きよちゃんも私もまだまだこれがどんな風に広がっていくのか未知だけど、知ってくれる人が増えたら誰かの喜びにつながったり自分も誰かのエピテーゼ作りたい!って気持ちになったりなにかしらね、なんかいい方向に繋がっていくように思うんです。

基本は奈良県でされてますが、今回は茨木市まできてもらってやってもらいます(私のわがまま)人数に限りはありますが、二部制にしてもらったのでお時間見つけてやってみて欲しい。是非お声掛けください!

まずはきよちゃんのインスタ見に行って下さい🌟
きよこエピテ教室でヒットしないかなぁ。インスタ持ってない人だったら占いきのみのホームページからメールください。

モニター価格ってのもかなりお得です。
(条件等きよこエピテ教室で確認してね)

この日がだめだ!でも茨木市に来てくれるならやりたい!て人も人数が集まればまた平日にはなりますが茨木市に来てくれるかもしれないので積極的にお声掛けください。私でもいいですが、
私はあいてる時間お部屋を提供するだけなので
きよこエピテ教室インスタのDMが早いと思います。
忙しい方ですので返信はゆっくり待って下さいね。

3/31は私もいます!1人じゃ緊張しますって人も大丈夫🙆‍♀️

長々とすみません!最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階