占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3/7満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230306192114p:image

今回は乙女座で満月になります。

 

力を入れてきたこと、頑張ってきたこと、一生懸命に取り組んできたことなどがひと段落するようなイメージ。肩の荷が降りるとか。次の道へと始まる前にちょっと脱力感で動きが鈍ったりお疲れ様な人もいるかも知れませんが、夢や目標を現実化させるために長く取り組んできた方には目に見えて結果がわかるような事があったりする印象がありました。

 

映像では道のない平原とでもいうのかな、うねったり段差などもあるような手入れのされていない自然な場所に、まるで道をしめしてくれているかのように向こう側から小さな花々が咲いていき、1つの線を描くようにこちらに向かってどんどんさいてくれます。お花たちが私を迎えにきてくれた。という感覚。

 

ここ最近とくに現実化とか現実的というワードをつかっているなぁと感じているのですが

現実の反対語は理想とか空想、何かに夢中になっている人も生きてますから現実的な部分ではちゃんと生活がありますもんね。今回の現実的な部分ではお仕事な事や健康に対する意識についての気づきもあるかもしれません。

 

未来は過去や現在の築きからですから、このタイミングでスッキリさせて次のステージへむかいたいですね!

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

 

占い きのみ