占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10/29満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20231029094716p:image

今回は牡牛座で満月となりました。

 

自分の価値観や自分に出来る事を改めて考えていくときかなとおもいます。

映像では幾つか違うパターンをみましたが、どちらも誰かとの会話の中での気づきがあったり、自分の過去を振り返ると自分の成長や関係性の深まりに気づけるようなイメージでした。

 

 

今スーパー行っても物価が上がりすぎて買うのにも躊躇しませんか?私だけかな笑

スーパーのカゴ1つ満タンにしたら5000円程度の買い物だったお店で、同じ買い物したら7000円くらいしました(この勘定法も私だけかな笑)お金の価値観も変わってきていますね。不安を取り払うためにも自分に出来る事と余計な物や気持ちを切り捨てる事、取捨選択をしっかりしたいところです◎

 

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階