占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11月のアドバイス

いつもありがとうございます😊占いきのみです

いつも2人で傾向とアドバイスをお届けしていましたが、あいかたさんが修行の為しばらく1人でアドバイスという形でお届けします😆

 

月の前半はお金や仕事など、自分の生活の軸になる部分に修正を考えたり意識が向きやすいかもしれませんが後半になるにつれ整っていきそうな流れになるかなと思います。

悩んでも仕方ないことはなるべく置いておき、現実的、実際できる範囲で一つづつクリアにしていきたいところですね。

 

また、運気が下がってるなーと思う時は旬のお野菜を摂ってみるとか、お豆さんを食べるのはオススメですよ◎常日頃言えることですが、旬のものをいただくのはオススメ!

 

受け取ったメッセージで個人的に意識したいところは火事やボヤのようなものに注意。ルーティンな事をしてる時こそそれに集中しなくてもできてしまうから違う事を考えがちです。

あとはボジョレー解禁!など楽しみなイベントもありますが、深酒注意だそうです(完全に私に向けて言われてる気がしてる😅)

 

インフルエンザも流行ってきてますね。安定の流行とでもいうのでしょうか。ただ少し形を変えてきている印象もありますのでちょっと気がかりです。

自然のある場所で深呼吸、呼吸法をおすすめします◎山や公園、気持ちいいなって場所で思いっきり深呼吸して体の中のエネルギーを活性🌈

 

みなさんが笑顔で過ごせますように!

f:id:usagi-i:20231101103404j:image

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階