占い きのみ

西洋占星術とタロットと

7/3満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230703121237p:image

今回は山羊座で満月になりました

 

正義、善悪、プライドや権力についての何かしらの気づきがあるようなタイミングかなとおもいます。

世の中の善としてる部分は本当に善なのか、自分が正義だと思ってきた事は本当に正義なのか、悪だと良くないと排除したものについてそれはそれで間違っていないのか。今置かれている状況について考えているようなイメージ、

転職を考えたり自分の働き方や健康のあり方、自分の意識を少し改めるような人もいるかもしれません。

 

映像はショッキングだったのでぼんやり書きますがとある権力者が自然界の強い動物を自然界ではなくどこかの部屋のようなところに居させておきながら自分に害があるからと抹殺しています

 

みんな心地いい場所、いたい場所、適材適所があったりするはずなのに、その動物もそこにいなければ権力者を攻撃することもなかったはずなのに。あらゆる事に気づきがある事で今後の自分の在り方や行動について潜在的な意識から顕在的意識へ。

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階