占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/31満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230830194400p:image

今回はうお座で満月となりました。

 

今月2回目の満月🌕ですね。

 

心の断捨離、浄化と気づきの時のようなタイミングかと思います。

 

心がモヤっとしていたり、目的を持って取り組むことがえらく遠回りでしんどいなと思っている事など、何かしら弊害だと感じているものの中に、あれこれと余計な感情やこだわりがあるかもしれません。そういったものを浄化したり断捨離する事で本質的なもの、本当に大切な事に気付けたりしている人もいるかもしれませんね。その事で自分の縛りを解放できるようなイメージでした。

 

映像では初めはぼんやりフラフラゆらゆらしていて見えにくいものでしたがだんだんはっきりしてくると小さなキラキラしているものが降っていて、それらを吸収するようにどんどん吸い込んでる人がいます。アニメぽい感じなので息をたくさん吸って膨らんでるようにみえます。その後その人の全身から星がキラキラーって弾けるようにたくさん出ています(これまたアニメで変身するタイミングの時みたく手を少し広げて宙に浮いてるようにも感じます)少し向こうのところに何か岩の塊のようなものがおいてあるのですが、それがなんとなくこの人のもっていた必要のないもののような感覚でした。

 

断捨離と書きましたが自分で無理やり悲しみや苦しみを引き剥がすようなイメージではなくて、ふとした時に悲しみや苦しみの対象の本質とかその向こう側に気づいていい意味で力を抜いてるようなイメージでもあります。どんな自分も自分で癒し、まずは自分が自分を愛しましょう😊

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階