占い きのみ

西洋占星術とタロットと

9月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。

 

Instagramのストーリーでも少し触れたり月末あたりに鑑定に来てくださった方にはお伝えしていますが移動や外出時、ルーティンになっていてもそれは安全とは限らないこともあります。事故や交通トラブルなどに巻き込まれないように気をつけてください

青信号だからと渡るのではなく、必ず周りを確認する、ながら運転をしない、公共交通機関の時間に余裕を持たせる事など当たり前の事でも再確認するように心がけるのもいいと思います。(後にあるきのみ先生のダイスと内容が同じでしたので一緒に確認してくださいね)

ルーティンなものほど人は無意識になりやすい部分です。丁寧さを心がける、落ち着いて行動するのもいいでしょう。先月と少し似ていますが、過去の自分を辿る事で未来へつながる希望や自信を持てることも見つけられそうです。

体調管理を念入りに!(言うてる私が耳痛いですけどね😅)ウイルス対策はまだ続きそう、ちょっと違うタイプのものが出てきそうな感覚があるので今のうちから食事や感染対策というよりは、体力をつけていくことが良さそうです(言うてる私が苦しいです😅)

愛や縁を求める人は馴染みのある所よりちょっと違った場所にワクワクポイントもありそう。

長くのぞんだ縁が結ばれる、繋がるような事もありそうなので、ちょっとうまくいかないからとなげたさないように◎

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:
2023年9月間
ダイスの目は
冥王星】【牡牛座】 【 3ハウス】です。

道路や電車などの交通インフラに問題が出やすいかもしれません。あらかじめ別ルートを考えておくといいでしょう。
デジタルなものも便利ですが、言葉や情報を紙や形に残るものにして伝える事もいいでしょう。コミュニケーション方法や情報伝達方法をアナログなものに変えてみましょう。
スマホやパソコンなど通信機器の買い替えもいいかもしれません。車やバイクの買い替えを考えていた人にはちょうどいいタイミングかも☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20230901135901j:image