占い きのみ

西洋占星術とタロットと

メッセージ(ショート)みえないこと

f:id:usagi-i:20231121222625j:image

いつもありがとうございます😊占いきのみです。

不定期ですがInstagramのストーリーに受け取ったメッセージをあげている内容をブログにもアップしています。

 

占いやさんなので相談内容にはもちろん見えないことについては多く聞かれることなので、そんな私がこれ言うたらあかんやんって言われそうですが笑

 

普段から私は心の不安を落ち着かせるためにも全力で鑑定していますが、現実、現状を動かす事ができるのは自分なんですよね。そう言う意味では占い師ってなんて無力なんやと思う事もあります。

見えないからこそ余計な事を想像するよりももっとポジティブに想像して自分を信じる☆もやもやがはれなければお話に来てください😊全力で鑑定していますよ🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

60分3000円  30分1500円

f:id:usagi-i:20231121225843j:image