占い きのみ

西洋占星術とタロットと

美容師さんと西洋占星術

いつもありがとうございます😊占いきのみです。

今回はほぼ雑談ですよー☆

先日、美容室へ行きました。私色々な事に基本はこだわりがないのですが、髪を触られる事に極端な拒絶感で困っています。好きな人に触られるのはめちゃくちゃ、めーっちゃくちゃ嬉しいくせに、それ以外の人はすごく苦手なので滅多に美容室に行けないし、決めたらしばらく変えません。30年以上通った店がある位。店がなくなっては難民になり、今の所は3回目。

そんなお店の美容師さん、2回担当してくださったご縁をいただいたこともあり会話の中で思い切って生年月日を聞きました笑(名前もしらんのに笑)

髪を触ってもらいながら(本音は触られながら😅)ホロスコープに出して色々伝えると楽しい😊苦手な時間も楽しく過ごしてプチ鑑定も楽しくて、こんな過ごし方もあるのかと思いました😆

そういえば、昔ママ友さんと呑み会でチラッと話した事がきっかけで大鑑定会になった事があったなぁと思い出しました(結果ごちになりました笑🤭)星を見て話が広がるのはやっぱり楽しいです😊みんなの自信や改善にも繋がれば次回はもっと笑顔でお会いできるんですよね^ ^それは私も幸せ◎

 

美容師さんのホロスコープを見せてもらったおかげで、この方にずっとお願いしたいなと思えたのも私にとって良かったです◎

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

60分3000円 30分1500円

f:id:usagi-i:20231122143432j:image