占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ゆうきをもって

いつもありがとうございます。占いきのみです。

グッと冷え込んできましたね。また体にお肉を溜め込んでしまう季節ともなりますね、肩こりなんかも辛い季節かなぁ。

f:id:usagi-i:20231116194137p:image

これお店に貼ろうかなーと思いながらラミネートできてないから画像ばっかり使ってます。黒い文字のところ、鑑定時はお知らせしてますってこと。

お店に来られた方はご存知だと思いますが、鑑定中の場合

f:id:usagi-i:20231116194446j:image

こんな感じで貼っています。ふらっとお店に来られても他の方と顔を合わせる心配もありません。

鑑定中はメールの対応ができないので、インターホンを鳴らして次空いてる時間の確認をしてくださっても◎

旗が出ていればお店をあけています。なかなかね、2階まであがってピンポーンって押すの勇気がいりますよね。でも拍子抜けするような占い師(私)がどっかのおかんみたいに「はーい」って返事しますので😆お気軽にお越しくださいね。

話しやすさが私のいいところ!と思っています^ ^

体をほぐすことはできませんが、心をほぐして自分らしさを活かせるようなお話沢山していますよ◎年末まであっという間ですね。是非来年に向けて心の大掃除もしましょう🌟

 

みなさんが笑顔ですごせますように!🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階