占い きのみ

西洋占星術とタロットと

12月のアドバイス

12月のアドバイスです。リラックスして読んでくださると嬉しいです😊

 

毎年恒例で年末は色々忙しい日々を過ごす事になる傾向もありますね。イベントも沢山あればお子さんがいたり学生さんにとってはお休みの期間があったりもしますね。

もし気持ちがモヤモヤしている場合は「不安事、心配事が現実化する方が奇跡的だ」と言う事を心にとめておいてくださいね。そんな悪いことばっかり的中しません。

また、隣の芝生がとっても青く素敵に見えるかもしれませんが隣の芝生は努力の賜物で素敵に見えるのかもしれません。人を羨んだりするならば、それなりの努力が必要という事にも気付けるかもしれません。ちょっとやってみると意外と隣の芝生よりも自分の芝生の方が美しいやん!って思えるようになりますよ◎ 

相手にあれこれ求めるよりも、自分を鏡で映し出してみてね。相手に不満が出ている場合、自分の理想を優先しすぎて相手をきちんとみれていないことが多いです。喧嘩するよりも思いやる気持ち、じっくり話し合うスタンスで◎

 

先月も書いていますが旬の食材をいただく事や、豆🫘類をいただく事もお勧めします。皆さんが満たされるポイントは様々ですが(愛さえあれば!金さえあれば!ええもん食えたら!などなど皆さん違うでしょ^ ^)満たされるには健康も大切!

毎月書いていますが先月に書いているウイルスの形を変えてやってきているものに私ももれなく当たりましたが、まだまだ続きそうです。こればかりは「きぃつけなはれや!」としかいえませんが、睡眠やお食事などで健康づくりを🌟(いうてる私が苦しい😅)

 

 

心が落ち着かない、自分を知りたい!という方はぜひ鑑定へお越しください◎年末までに今おこっている事に気づけば今よりも楽になりますよ🌟

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

60分3000円 30分1500円

f:id:usagi-i:20231130195113j:image