占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】今のあなた自身へのメッセージ

生きていくって仕事する事かな?学校へ行く事なのか?と考えてしまうくらい、拘束される時間が多いですね。それが当たり前になっているけれど、その事で悩んでしまうこともありますね。時々立ち止まってこれでいいのか?考えてしまったり。

そんな毎日頑張る皆さんに今のあなたへのメッセージとしてカードを出しました!もちろん、家事や育児で大変な人も、悶々としてる人も誰でも大丈夫です。前回のオラクルカードとは違うカードを使ってます。内容はかわるかな?

気になる一枚を選んでくださいね。

f:id:usagi-i:20211103085319j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211103085348j:image

 

〇〇だったらどうしよう、不安だ。カードでは黒い服を着て崖の手前にいますね。あっちはいい感じの明るく照らされた立派な建物があるというのに見ないようにもしているよう。自分から少しネガティヴな事を考えすぎたりしていませんか?もしだめだった時のダメージを考えて…なんて事言って仮に悪い方を考えるのはいいですよ、でもそれで気持ちまで落ちていたら確率的に悪い方にしかいきません。本当の自分はそんなでしたか?自信のなさから本来の自分の力を見ないようにしているだけではないでしょうか。心の強さはちゃんともってますよね、大丈夫です。まだ起こっていない事は楽観的に!もう一度言います。あなたはきっと大丈夫!

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211103085401j:image

 

転換期。なんとなくそんな気分になっているのではないでしょうか。コロナ禍が収まりつつありながらもまだ起こるかもしれない不安定さも残しつつ、なんとなく自分がこれまで通りではいかない、いけない感覚の人もいるかもしれませんね。変容の時です。それを聞いて不安になった人は冷静に不安材料について考えてみてはいかがでしょう。きっと不安は執着が原因なのかもしれませんね。ですが何もなしに変わるというよりは、これまでの経験や知識などをちゃんと持って、きちんと自分の力で進んでいく段階のようです。だからね、全然怖くない。きっと先には望んだ未来以上のものになります。そのためにも、もっと物事をフラットに、自分を信じましょう!あなたの未来に光あり!

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211103085412j:image

個人的感想ですみません。中条あやみさんに似てませんか?笑

かわいい。素敵。柔らかさやあたたかさ。犬もそばで安心して眠るくらいの癒しのパワー。今あなたにはそんな女性がそばにいて守ってくれています。癒され満たされ、あなたも魅力が高まるイメージ。愛情も増していく時。出会いもあるかもしれません。あたたかでポジティブな人間関係でいられる時です。心穏やかに、愛情豊かに☆

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211103155145j:image