占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】独占欲でしんどくなったあなたへのメッセージ

好きな人な存在に気づけば始めの頃はワクワクドキドキ、楽しい気持ちに溢れてくるかもしれませんが、多くの恋愛ではは片想いで辛い気持ちになる事もあるのでしょう。心を通わせ想いを貫いてもどうしてもうけいれてもらえない。好きを辞めるって相当難しい人もいますよね。

どんどん好きになってどうしようもなく独占したい気持ちが強くなった時、読んで欲しいメッセージとしてカードをだしています。

気になる一枚を選んでくださいね

f:id:usagi-i:20211013191539j:image

 

 

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211013191553j:image

あの人今何してるのかな。もしかして誰かと一緒かな。なんてありもしない事を想像したりしませんか?好きになってから色々を乗り越えて今がある。これまでの事を少し冷静になって考えてみませんか?過去の恋愛も含め、あなたがやってしまいがちな思考回路に気づけるかもしれません。時間をかけて思ってきたからこそ、相手のよくない部分も見てるかもしれない。それに蓋をしても関係が進めば向き合わなければならない。今思考を疎かにしてしまえば、あなた自身の本音まで無意識に誤魔化し、本当に独占したい気持ちまで間違えてしまうかもしれません。しっかりと時間を自分自身の本音と向き合う事で本当の思いに気づけるはずです。そうなればきっと単に独占したい気持ちがはなれて今より良い方向に向かいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人 

f:id:usagi-i:20211013191603j:image

きっと相手は○○なはずだ。なんて決めつけて考えてはいませんか?その考えは果たして本当なのでしょうか。それにあなた自身は自分らしさを相手に見せられているのでしょうか。もっと素直になる事で相手も変わると思います。策を練って駆け引きすることよりも、もっと自分らしさを出したほうが相手もリラックスして心を開いてくれるんです。会話もできていないならばまずは軽い挨拶からはじめてもいいし、ちょっと飾った自分でいたならば少しずつあなたから変わっていきましょう。そうする事でお互いの信頼関係もうまれてきます。そのうち独占欲でがんじがらめに相手を縛り付けなくても信頼からなる安心感でより良い関係になっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211013191626j:image

あなたには魅力もあるし、応援してくれている仲間もいるのかもしれませんね。普通にしていてもきっと魅力的なのに、わざわざ見せつけたりしていませんか?それに思いは誠実に表現できていますか?ナチュラルなあなたはとても素敵です。ファッション、メイクセンスもいいのかもしれません。魅力はある程度伝わっているはずですし、それ以上過剰なアピールは不要です。きっと周りからサポートを受けたり、相手がいずれあなたをまっすぐみてくれる事でもっと距離は縮まるはずです。独占する気持ちよりも今ある関係をしっかり楽しんでみてください。交際までのプロセスも楽しめたならいつかくる100回目のデートも新鮮だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211013175925j:image