占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】恋愛☆2人の今の状態をよりよくするアドバイス

片想いでも交際中でもお互いのバランスがとれていないと悩みに変わってしまい、なんだかしんどいなーなんて気持ちにもなってしまう。お二人の現状をカードで見る事でより良い関係でいられるようなヒントがあるかもしれません。今回は6枚のカードをだし、それぞれのカードを確認した上でさらに他のオラクルカードも出しています(画像は一枚だけですが)

この6枚から気になる1枚を選んでくださいね。カードバランスが悪いのはご愛嬌で^ ^

f:id:usagi-i:20211106151736j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだ人

f:id:usagi-i:20211106151935j:image

このカードをブログの占いで使い始めてからまだ2回目なのにまた出ました。もしかすると変容の時期に来ている人が来てくださっているのでしょうね。

いい意味での転換期でもある時ですので、片想いから交際に発展したり、交際中の方は婚約もあるかもしれません。または悩んでいた関係に終止符を打ちそれぞれの幸せを考える道を選ぶかもしれません。執着する気持ちを手放す方がより良い道へと進んでいきます。先が見えないからどうしても手放したくないかもしれないけれど、必要なものは必ず戻ってきます。お相手の存在に感謝しましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2を選んだ人

f:id:usagi-i:20211106151946j:image

 

アドバイスがなくても大丈夫そうなくらい今の状態を理解できていそうです。お二人には精神的な絆もしっかりできているのかもしれませんね。今は前に進めようとか終わりにしようとか色々を決めずに、相手に求めすぎず、現状を受け入れてください。2人の関係がどうなりたいか、理想や希望を神様にお願いするのもいいです。お願いだけなので執着のないように☆きっとうまくいきますよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3を選んだ人

f:id:usagi-i:20211106152004j:image 

楽しい毎日。あなたがいてくれるおかげで毎日が楽しく過ごせるの!みたいな気持ちでいっぱいな状況なのかもしれませんね。ポジティブな感情はよりポジティブな未来をひきよせてくれます。今の気持ちを大切に!一緒にユニバ行かへん?(大阪限定すぎますね笑)楽しいお出かけにツキあり。片想いの人は自然体で一緒に楽しめたら、ぐんと距離が縮まりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4を選んだ人

f:id:usagi-i:20211106152027j:image

 

なんとなくなあなあになってしまっていたり、互いに馴れ合いから当初の熱量ではなさそうな状況かもしれません。でもそれって良いところもあまり良くないところもちゃんと見ているからだとか、落ち着いてきたとかという事で、冷静に互いを見ている状況じゃないかと思います。良い時もあれば悪い時もあるのは当然。内観する事で次なるステージへ向かう自信も持ち、準備段階に入っていきますのでお相手の事、自分の事を考え思いを巡らせてください。他のオラクルカードでは素敵な内容が出ていましたので悲観する事はありませんよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5を選んだ人

f:id:usagi-i:20211106152037j:image

最近好きになったの!とか交際始まったばかりなくらいウキウキワクワクしている状況かな。片想いでも、お相手もあなたと交流する事を楽しんでいるようなのでどうぞこの調子でポジティブな感情でいてください。交際中な2人にはおめでた!なんかもあるかも☆ちょっとしたお祝い、パーティみたいな事をするのもいいですよ☆これからも〜っと進展していく予感!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6を選んだ人

f:id:usagi-i:20211106152048j:image

愛に溢れた男性が出ている時点で、このカードを選んだあなた方は問題ないようですね。片想いの人は成就したり、ほかに好きな人が出来たりする可能性も。愛情をアピールする必要はありませんが、思いやりや相手を思う気持ちは見返りを求めず与えましょう。より関係が深まっていく予感☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211106151920j:image