占い きのみ

西洋占星術とタロットと

浮遊スイッチ?アカシックリーディング

アカシックリーディングのような事を眠れない時にするのですが↓

眠れない時はアカシックリーディング?! - 樹と海の家 

 

今回の話は勝手にとんでいったって話です。

夜、いつも通り寝ようと布団につきました。寝ながら音楽聴きたいな〜と思ってイヤホンして、その時はRADWIMPSのアルバムなどを流していました。しばらくすると頭は冴えてるのに身体だけが眠ってるのか、意識しても動かない感覚になったのですが、急に身体から離れてフワーっと浮いてる感覚に。その時自分の身体を確認すればよかったんですが、とにかく気持ち良かったのでそのまま浮いてました。そうしたら雲の上にいるような感覚でそのあとどこかの島みたいなところがみえました。

見えたから何?って感じですけどね、とにかく映像が綺麗なのと身体がないからすごく軽くて気持ちよかったんです。何度か見ているこれまでの映像と繋がりがある感じでしたので、どういうことかな?しばらく考えていました。でもこれってアカシックリーディングとはちょっと違うかんじですよね。これはなんというんでしょうね。

 

その話を私の先生にもした事があります。誰の曲聞いていたのか聞かれて、RADWIMPSって答えたらなんか納得されてました。やってみたい人RADWIMPS聴きながら寝てみては^ ^自己責任でお願いしまぁす♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211012105116j:image