占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/8新月のリーディングをしました

さきです🌟

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

今回月は獅子座で新月になりました。

占いや西洋占星術などに興味のある方はライオンズゲートという言葉を聞いた事があると思います。

沢山の方が説明されているので割愛しますが、今年はライオンズゲートと言われている8/8と、一粒万倍日と重なってすごい日!みたいなブログもよく目にしたかもしれませんね。

 

私が受け取ったメッセージは、「調和」「協力しあう」「自分を信じる、受け入れる事」「個々の個性を受け入れる事」でした。

 

現在状況が良くないと感じている人からすれば、この新月はすごい日なのよ!と書いているブログやものすごく力のある日になるとか聞いてしまうと、すごく不安になるかもしれないし、逆にその日がいい日だと期待をして「しかし何も起こらなかった」的な感覚になったりするかもしれません。

現在幸せ!私いい感じよ!という人なら同じ内容を聞いてもまた違った印象になると思います。

どんな内容の記事を読んでも、受け取るのは自分なので、いいものも悪いものも自分の思考一つで捉え方は変わります。

大イベント的な記事が目立っていても、自分に起こることですからね、これまでの日常の範囲の中で起こる意識的な変化や受け入れる事で進んでいける道が見えてくるような時だと思います。

風の時代だとか大きな事に意識を向けなくても、自分の日常の中に絶対幸せになれるヒントは沢山あります。情報に惑わされず、自分がもつインスピレーションとか力を信じてください。絶対大丈夫。あなたにはあなたにしかない魅力がありますからね。

たくさんの人と協力するとか個々の個性を受け入れるというよりは、今回の印象では身近な人の印象でした。大切な人、家族もみんな個性があって自分と違うところは沢山あります。一緒だからいいってわけでもないですよね。個人的には家族に個性があると社会に出た時の適応度は高い気もしています。なんでもかんでも同じになる必要はないんじゃないかな。

みなさんが幸せな日々をすごせますように!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

f:id:usagi-i:20210808215653j:image