占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/22満月のリーディングをしました

さきです🌟

毎回新満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなります。

今回月は水瓶座で満月になりました。珍しく2回水瓶座で満月です。

前回がこれまで蓄えた知識や力をフルに活かすための準備期間、調整、方向転換というよりは新たな気づきや発見をもとに動く前のかんじでした。

今回はなんとなくまあいいか!って思えたりこれまで頑張ってきた事ってなんだっけ?みたいなふわっとゆるっとした印象でした。

とはいえ太陽の光のようなものが映像では眩しすぎて、リーディング中思わず目を覆うタオルから光が漏れてるのか目を開けてみたくらいでした。

いい加減な意味でまあいいか!という感じではなくふと気づいた何かに急に脱力感を味わって、楽しく何かをする事や、逆に全くやる気が起こらん。。。みたいな二極化はおこるのかな?と言った印象です。

夢って昨日みたものや意識が向いてるからそれが出てくる事もありますが、前世の記憶のようなものだったり自分のことを見てくれているご先祖さんとか守護霊的な方からのメッセージだったりするものもあります。その場合はなるべくわかりやすく伝えようとしてくれる事も多いんじゃないかな?と思います。

果報は寝て待て

なんて言いますが、眠ってる間も自分を整えて今世生きる道へとガイドしてもらったりアドバイスメッセージもあります。もちろん体を休める事も大切ですし、人は体をいただいている以上精神的に病んでも病気になっても怪我をしても休むことが必要ですよね。睡眠は人間にとって大切な時間だと思います。

不安や悲観からは予防みたいなものが生まれやすいですが、無意識とか楽観からは希望はもちろん、わりかし良い光、発案や良い方向性を見つけやすいようにも思います。予防ももちろん大切ですが、自分の人生は自分で切り拓きたいですね。今のウイルス蔓延は蔓延が続く以上新種はできやすいかもしれません。人もウイルスも生きているものは成長があります。ウイルスは心がないから立ち止まることなく交わることで強いものが生きて成長していきますので本当強いですよね。あいつらすげーな!って思います^ ^

だけど人間の知識や力はそれを超えたものがあるように感じます。私には身近なものの知ってる知識で熱や塩素を使うような滅菌しかしらないですけどね笑

人が恐れるのはウイルスよりも天災かな?とも思いましたが…って話が脱線しすぎてますね😅

今回のリーディングでは現実的に生きるためにも無意識からの受け取りが大切なような印象もありました。夢からメッセージをもらったり、スピリチュアルなところからのメッセージをうけとれたらいいかもしれません。わからん!という人も見守ってくれている霊さんからはヒントだしてくれてますよ☆

みなさんが幸せでありますように

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

無料鑑定していますよ☆

https://usagi-i.hatenablog.com/entry/2021/07/19/214320

f:id:usagi-i:20210822181932j:image

 

今日は野菜メニュー

モロヘイヤの自家製梅干し和物、蒸し大豆カリッと揚げ、夏野菜の焼き浸し、小さい鰯の梅しそ煮、器はまだ途中なのでバラバラ。。お料理配信してるネットやYouTubeの中の人ってすごいですねー^ ^いつも綺麗に盛りつけたり雰囲気よい一品にみえるし。

後でブログかきたいと思います🌈

f:id:usagi-i:20210822182022j:image
f:id:usagi-i:20210822182019j:image

f:id:usagi-i:20210822182836j:imagef:id:usagi-i:20210822182856j:image