占い きのみ

西洋占星術とタロットと

やばい?

先日、知人が過去に撮られた自分の泥酔写真をLINEに送ってきました。白髪混じりの髭に少し下がったメガネ、くわえタバコ…それはそれはいかつい雰囲気で、たけしさんや相川翔さん、白竜さん等コワモテ系映画に出てきそうな顔。現在は痩せてるし、雰囲気は変わりましたがずっと持ってたということは多分お気に入りだったんですかね。

「ヤバイですね笑笑」って言うと嬉しそう。

「これはみたらあかんやつですね笑」って言っても嬉しそう。どうやら昔仲間と呑んでいた時に隠し撮りされた一枚だそうで、思い出込みで楽しそうに話を聞かせてくれました。

 

今「やばい」って言葉がどっちにも使えて面白いですね^ ^すごくいいときもやばい!って使うし、本当にダメな時もやばい。って使いますよね。

よく末娘が「お母さんきいて!もうヤバいねん!」なんて言い方で話してくれる時はだいたいいい意味が多いですが、長女が同じ言い方で話してくれる時はダメな時が多い気もします。

 

結局、知人は私のヤバいをいい方向にとってくれた?!のか、他にも写真を送ってきて、感想を求められましたが思わず口が滑って出ちゃいました。

「イタイですね^ ^」…あ…。。

知人、落ち込んでいました…イタイんか、俺…。

いえ、明るいしポジティブないい人なんですよ!

「イタイ」はいい意味ではうけとれませんね😅

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

無料鑑定していますよ🌟

https://usagi-i.hatenablog.com/entry/2021/07/19/214320

f:id:usagi-i:20210824134345j:image