占い きのみ

西洋占星術とタロットと

空からのメッセージ

春ですね🌸コロナや海外のニュース、スーパーで見る商品がどんどん値上がりしたり、入荷数が減ってる(良くいくお店が飲食店さん御用達のお店だからかな)そんなのを見ると、他人事でなくこれから大丈夫かな?生活や仕事など、今後について考えてしまいますね。f:id:usagi-i:20220310170500j:image

今朝のんびり歩いていると、川のあるところからスーッと縦に一本の雲が伸びていて、まるで龍が川から上がって空に向かうようでした。しかも頭のあたりが光の玉になっていて、すごく綺麗。なんかこっち見て笑ってるように見える。いいものを見たなーと思って空を見上げるとすごく綺麗な虹発見!え!ラッキー🌟綺麗🌈と写真を撮ったら今度はハロっていうのかな?太陽の周りの虹のようなものをみつけて嬉しさ倍増。深呼吸してまた歩き出したらなんだかとってもスッキリ。気分転換になりました🍀

今、環境的には良くないと感じている人や不安定な人もきっといらっしゃると思うんです。でもそれって自分の価値観でそう思ってるだけで、実際にはそんな大した事ないのかもしれない。良くないと思ってばかりいると良くない事に意識が向いて結果的に良いことを見つけるより悪い事を見つけやすくなって、良くない現実にどっぷり浸かってしまうけれど、冷静に考えたら自分の行いが結果的にそうしているだけって事も多いんです。

環境に心境までのまれちゃっている状態はもったいないですよね。

環境がどんなでも、心境を変えていけば自ずと道は開けてくるし環境も変わってくるはず!

空を見上げて深呼吸してみてください。きっと少しずつでも意識は変わっていけるはずですよ🌟

 

朝撮った虹の画像をあげようと思ったら、画像には虹が映ってませんでした…?!はて。確かに私は虹をみたんだけどなー…

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

現在はメールにてうけつけております

kitouminoie@gmail.com