占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4/1新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はおひつじ座で新月になりました。 

 

ちょこっと解釈難しい映像だなーと思ったので書きながら整えます笑

空から何かが幾つかぽちゃんぽちゃんと落ちてきますが、落ちた先は海。空でも全然大丈夫だけど水辺でも平気。なんとなくゆったりぷっかりうかんでる落ちてきたものたちは、まるで水鳥の様な感じで、水陸両用な印象。

落とされたのかもしれないし、落ちたのかもしれないけれど、そんな状況の中でもちゃんと柔軟かつ優雅に過ごしているような印象のある映像でした。

生き方を大きく変えるのはよほど何か起こったり、自分で変えてやる!と意思を持って変えていく力みたいなのが必要かもしれないけれど、その時々の環境や状況になんとなく適応しながらアイデアが浮かんだり、ワクワクを発見したり動けるかもしれない。

地震などの天災や、世界情勢などなんだか不安定な環境の中ですが、自分の精神面や生活環境はそれらに振り回されることなく適応しながら心は楽しく過ごしましょう⭐️幸せを願って、自分の理想や希望も新月の機会にお願いしてみてはいかがでしょうか。お天道様はみています🌈

 

先日桜の記事も書きましたが、辛い時こそ空を眺めて深呼吸!長いマスク生活いつもより深呼吸できてないかもしれませんね。深呼吸して空眺めてたら、きっとそのあと気分はスッキリするはず!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220330170901j:image