占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5/1新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はおうし座で新月になりました。 

 

自分に自信を持つ事🌟出来ること、やってることどれも自分にはこれができるんだ!どんな事でもいいのです。自分の五感を活かして今を楽しむ事が何より未来のよりハッピーにつながっていくようなイメージ。寂しいの。満たされないの。悲しいの。なんてネガティヴな事を数えるのではなく、今出来る事を存分に活かす事。

 

映像では女の子が楽しそうに自分の手や口から虹を生み出したりハートを作ってあたりに浮かべていました。

五感って視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚ですよね。五感で感じてそれを思考に落とし込むので、あれこれ考えてやる前の純粋な感覚を活かす事でより良い発見や工夫、アイデアなどにつながるのではないかと思うのです。

 

昨日はバタバタとお店の準備で動き回っていましたが、うきさんの五感だけでなく第六感までを含めた感覚的センスやそこからでるアイデアにものすごく助けられました。まざりけのない純粋な感覚が素晴らしいと純粋で偏りのない公平さのある思考にも繋がるのかもしれませんね。

 

ゴールデンウィーク前半が終わりますね。皆さんの毎日が素敵に過ごせますように!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220501093450j:image