占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11/19満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

f:id:usagi-i:20211119134052j:image

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなります。

 

今回月は牡牛座で満月になりました。

 

なんか心ワクワク。始まりそうな予感。これまでの意識、無意識なものも含めてぶわんと浮き彫りになる。その事が自分の中に認識できることでなんとなくこっちー!って向きを変えて進めるようなイメージです。感覚を掴む、掴んだ!という感覚もあるかも。

振り子のようになにかが揺れていて、それは心臓かな?と受け取りましたが、その後地面から人の形が浮き上がってくるという映像で、それを俯瞰して気持ち良かったんです。

実際スタート切り直して始めました!みたいな印象よりは、そっちの方向でいきましょう!という自分の中での自問自答、会議しました。その結果なんかわかった。みえた!という感じですので、これからの調整やワクワク感を大切にしながらすすむようなイメージです。

 

みなさんが、より幸せでありますように!

f:id:usagi-i:20211119192232j:image

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211119192253j:image