占い きのみ

西洋占星術とタロットと

携帯電話拾った話

昨日夕方、コインパーキングに止めていた車の支払いを終え、車に向かって歩いていると携帯電話が落ちている事に気付きました。雨も強かったのですぐに拾いアタフタ。電源がついた事、何度かこの携帯に電話をかけている人がいたので、私の携帯電話からその人に伝えたら持ち主がわかるかもしれない。と思い電話をかけました。

どうやら仕事用か、営業している風の男性の話で、電話先の当人が落としたようです。すごくお礼を言ってくれました。だけど続けて、歩いて数分の管理人のいる大きな駐車場に持っていって欲しいと頼まれます。私は次の予定が迫っていましたが、雨の中放置もできないので歩いて持って行きました。

管理人さん巡回中。電話先の男性に伝えると別の仲間がそこに止めているからと車番と車種を言われ近くにあるはずだと探すように言われ、歩いて見にいっている時に管理人さんが戻ってこられました。

その後も妙な指示が続き、私だけでなく管理人さんを巻き込んでしまっている中、管理人さんに対してもあまりにも身勝手な方法で受け取ろうとする電話先の人に思わず「そこまでさせますか?お名前は?名前を伝えればいいのでは?」と伝えて電話をきりました。

管理人さんも自分の駐車場で拾っていない携帯電話を預かる事に不満を抱いていらっしゃいました。いらん事してしまったな…と思いながら謝罪してお願いしました。

車に戻るとすでに時間が10分以上経過していたため、また車がロックかかっていて、駐車料金発生。

あーどんくさー私。

管理人さんにも悪いことしたなぁ。急いでるのでコインパーキングの支払いの所に置いておきます。でも良かったな。いやそれだと盗まれたら可哀想。まって、それならわからないように何かでかくしてあげれば良かったか?急いで車を走らせながら色々考えが巡りました。

てか駐車料金余計に払ったし!携帯電話代もかかったし!時間使ったから後の予定に響いたし!諸々請求したくなってしまった心の狭い私でした…笑

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211123073418j:image