占い きのみ

西洋占星術とタロットと

秋のオススメ🌟

朝晩は何だかすっかり秋めいてきましたね。

今日おやつ探しにお出かけしたら美味しそうなチョコレート見つけました🌟

f:id:usagi-i:20210909130249j:image

ピスタチオのチョコ!おいしいですよ、オススメです🌈そのチョコを食べながらぼんやりしていたんです。メガネをはずして、ぼーっとしながら人を見てたら、あーこの人は緑色、この人は青色、この人は赤っぽい紫とピンク…みたいにオーラのようなものが見えたんですよ。見えたところでなんにも得しないけど、彩り豊かな光で癒されました笑

ここ最近は力を抜いてリラックスしたり、ぼーっとする時間少なくなりました。寝る前も携帯触って、寝起きも携帯触ってしまってます。そんな人も多いのではないでしょうか。

たまには頭の中からにして、ぼーっとする時間も大切ですよ🌟本当にリラックスした素の状態の時って、ネガティヴなものよりもポジティブなものをキャッチしやすいですよ🌈

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

無料鑑定やってますよ🌟

f:id:usagi-i:20210909151458j:image

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆