占い きのみ

西洋占星術とタロットと

芸能人の接客

昔の話です。販売のお仕事をしていました。立地のおかげか、関西でも芸能のお仕事をしている方がご来店されたり、接客をする機会がありました。テンション上がる!うわ!芸能人!ってなるとかもありましたがあまりテレビを見る時間もなくて、月9のドラマ主演俳優さんも知りませんでした…笑 ずっとつきっきりで接客をしていた時に、先輩スタッフが見てくるので緊張いっぱいの接客の後、「あの人俳優の〇〇さんよー!」みたいに言われたりもありました。でもそのドラマ見てないからわからないんですよね…。

f:id:usagi-i:20210402085655j:image

でも、なんだかこの人すごいな!って感じる方は時々いて、接客することなく道すがら見かけた方でも記憶に残った方はいました。入店の段階でその人の周りがすごく明るく光ってるように見えたり、ふと目がとまりやすいように思います。オーラがあるよねーなんてのは、みんなオーラはあるけれど、一際放つエネルギーの高さみたいなのがきっとあるんだと思います。

f:id:usagi-i:20210402105048j:image

芸能人だけではなく、エネルギーの高い人は沢山いらっしゃいますが、ここ最近は少し不安定な人が増えているように感じます。

 

ホームページで西洋占星術や占い鑑定しています。

自分の力を発揮したい!これからどう生きる?など考える時にも是非ご利用下さいね☆

樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp