占い きのみ

西洋占星術とタロットと

受け身の中でも一筋の光が〜天体リーディング

今日は新月でしたね。色々心境や状況的に考えたい方もいるようでしたので、定期的にできてないのですが今回は天体からリーディングしてみました。

※これをずいぶん後にご覧になった方にも、何かしら必要なメッセージがある時なので、少しでも参考ににしていただけるといいと思います。

f:id:usagi-i:20210313235530j:image

なんだか決めポーズしてるお花が可愛くて撮ってみました。

今自分になにができるか。世の中の変化や自分がこれまで信じていた道などに行き詰まり感や変化を促されていたり、逆にこのままいけば開けるかもしれない期待感なんかを持っている状況かもしれません。どんな状況や心境だとしても、自分の足元を見るだとかが難しい時もあって、自分メンテナンスが必要な部分もあるようです。周りを見過ぎて自分自身を本当の意味で理解した上で行動できていないのかもしれません。

調整は必要だけど、これから向かう未来はこれらを体感しているからこそつかめる光です。次のステップへ思考を精一杯働かせてきた今、少し遠い自分を意識してみませんか?きっとうっすらでも道がみえるかもしれません☆人の役目は色々ですが、この先少しでも光を感じることができれば自信を持って進めるのではないかと思います。

 

ホームページで鑑定しています 樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp