占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ローズクォーツは恋愛だけじゃない

天然石、パワーストーン、どっちもなんかしっくりこなくて毎回悩む石の呼び方。ヒーリングストーンはカッコつけすぎかな。そんな石のお話です。ローズクォーツは柔らかいピンク色で、石の種類をそんなに知らない人でも比較的認知されている水晶の一つではないでしょうか。恋愛にいい石というイメージが強いですが単にモテるとかそんな事ではありません。

f:id:usagi-i:20210312185049j:image

自己肯定感とでもいうのかな。自分を受け入れる。自信が持てる強さというより、自分は自分でいいんだ!って否定感を浄化してくれるような作用があるのではないかと思います。

なんとなくこの石に惹かれる時は、自分は自分でいいんだ!って思いたいとか、少し自分に対してネガティブな気持ちになってる事もあります。

いきなり効果がでるかは人にも石のコンディションにもよりますが、身に付けていると少しずつでも感じられるのではないかと思います。

出会いの多い春。自分の心を整えて、前に進みたいですね☆

 

ホームページ樹と海の家で鑑定しています

https://kitouminoie.sakura.ne.jp