占い きのみ

西洋占星術とタロットと

娘がコロナの検査を

受験生で塾にも行っていないので、家と学校の往復しかしていない娘が受験直後発熱しました。前日からお腹を壊していましたが、それくらいだしなぁって感じではあったものの、熱はまだまだ安心できずかかりつけ医に相談して、受診する事になりました。今は病院前に連絡をし症状を説明してから、改めて時間を指定され病院へ行きます。待機場所の関係から、できれば車で来て欲しいとの事。娘だけ看護師さんが連れて行ってくれた後、看護師さんから言われました。「PCR検査と、お尻に綿棒入れて検査しますねー」

かかりつけの病院でPCR検査ができるようになっていたのは嬉しい事でしたが、お尻に綿棒入れる検査ははじめて聞きました。あるんですね^ ^f:id:usagi-i:20210311121725j:image

明日卒業式参加できるのかな…待ち時間が長く感じます

結果は陰性、何が原因かわからなかったものの、うつす心配はないだろうとの事、卒業式も参加していいとも言われましたし、何よりコロナではなかったと言ってもらえると安心しますね^ ^偽陰性偽陽性とかという言葉もききますが、言いだすと何が正解かわからなくなりそう。

暖かくなってますし、予防接種もはじまっていたとしても、コロナウイルスはまだなくならないので、まだまだ対策は大切ですね。受験終わりに沢山の友だちと毎日予定を組んでいた娘に少しブレーキをかけるきっかけにもなりました☆

 

ホームページで鑑定しています。

お子様相談もしていますよ☆

樹と海の家