占い きのみ

西洋占星術とタロットと

お花の効果

マスクを手作りして使っていましたが、何故だか沢山作ったはずのマスクが見当たらず、仕方なしに使い捨てのマスクを使用しています。今日鏡を見て、なんか昔の仮面ライダーみたい!とマスクのプリーツ見て思いました^ ^みんなヒーロー☆

f:id:usagi-i:20210310103832j:image

お散歩してたら撮って!って言われました。娘に笑

季節が来れば花は合わせたようにせーので咲いてくれて、風景に彩りを加えてくれますね。その花を見て癒されたり励まされたり。花もヒーロー☆

忙しく日々を過ごしている方も、悩みから解放されたい人も、せっかくなのでお散歩しながら少し立ち止まってお花みてみませんか?木々や草花にもちゃんとやくわりがあって、人の心を穏やかにしてくれるような効果がありますよ☆

 

カードリーディング、西洋占星術鑑定しています。

ホームページ樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp