占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10/6新月のリーディングをしました🌟

さきです🌟

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

f:id:usagi-i:20211006122033j:image

朝焼け見れて幸せ☆

 

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

今回月は天秤座で新月になりました。

 

とっても綺麗なお花がたくさん咲いている映像がとっても華やかで癒されました^ ^

今は季節もいいですしね。お散歩したいなぁ。大好きな人とずーっと一緒にいたいなぁ。なんて思いが溢れそうな時かな。

それでも誰かに依存する形ではなく、自分らしさを大切にしながら自分に自信持てる事をしてみる!今のあなたは孤独ではない。あなたが今していることは、必ず何かの形で返ってくる。誰かに喜ばれる事とか誰かが感謝してくれたり。恋愛や生活に潤いも彩りもちゃんと整ってくる。

きっと幸せになれる。というより、今も幸せである部分は絶対にあって、それに気づけたらより一層幸せを感じられる人になれるから。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

https://coconala.com/services/1602682

ココナラ限定↑ワンコイン鑑定!

 

f:id:usagi-i:20211006121843j:image