占い きのみ

西洋占星術とタロットと

始まりのパワー

さきです🌟

この春は2人分の卒業式と1人の入学式がありました。着慣れない礼服をきて、履き慣れない高めヒールのパンプスで靴擦れして分厚いかさぶたができていましたが、入学式の昨日、保護用に貼った絆創膏と共にはがれました。やれやれ。入学式、まだ知らない人がほとんどの中で緊張感のある子どもたちはまだまだ可愛くみえました。

f:id:usagi-i:20210409124901j:image

学校の花壇にお花がたくさん🌸
普段あまり見ないのですが、入学式の入退場で子どもたちのパワーやエネルギーをざっくり見ましたが、不安そうな子もいる中、エネルギッシュな印象を受ける子たちも多く、受験を乗り越え新しい自分なりたい自分にむいているような、かなり前向きな子が多かったように感じました。
私もパワーを分けていただきましたよ😊

f:id:usagi-i:20210409125037j:image

早速新入生の末っ子さんはお弁当です。お皿は上の子たちのお昼ご飯。見栄えはどうでもいい、栄養さえとってくれば!って言い訳のように毎回言って詰めてます。お弁当箱いっぱいに詰めちゃうのである意味嫌がらせ弁当なんでしょうね。キャラ弁とか毎朝作る人って本当にマメで素晴らしい☆

 

🌟西洋占星術、カードリーディングしています🌟

🌼ホームページはこちら↓から🌼

https://kitouminoie.sakura.ne.jp       

樹と海の家

 

f:id:usagi-i:20210409130108j:image