占い きのみ

西洋占星術とタロットと

遅めの大掃除と嵐

毎年秋に大掃除をしたいと思い、その頃からなんとなく意識して掃除していますが、今年の掃除は建物の工事もあったので遅くなってしまいました。といっても断捨離する事がメイン。引越しの時に時間がなくて細々したものを処分できていませんでした。改めて片付けると、昔ライブで購入したりしていたグッズが色々でてきました。ファンにはたまらないレアものも沢山です。私が持つよりも大切にしてくださる方に譲る方がよほど価値があると思って譲る事にしました。その方がいいですよね^ ^

f:id:usagi-i:20201231215452j:image

嵐が年内で活動休止されるんですね。コロナもありながら、思っていたエンドロールを迎えられていないと悲しむ方々、休止を惜しむ方々もおられるかもしれませんね。グループやジャニーズで活躍する姿を好意的にみている方はより悲しいかもしれませんね。彼らも振り返って悲しい事も沢山あるかもしれません。ですが、それぞれやりたかった活動をじわりじわりとしはじめると思います。来年以降はもっと彼ら嵐の絆は深まり、心焦がして応援してきたファンの皆さんもこれまで応援して良かった!と思うくらい彼らの活動に心踊らされ、色々嬉しい事もあると思います☆だって、リーダーの大野さんがはばたきたいとメンバーへ話したんですよね。彼はみんなの事を無意識レベルでもいろんな事を感じる事ができる方ではないかと感じています。きっと、嵐の皆さん各方面でご活躍されますよ!ファンの皆さんも、これからも応援に忙しく、また自分の励みになるのではないかと思います☆

ビッグアーティストなので書く事に躊躇しましたが、ご依頼くださったので書いてみました☆