占い きのみ

西洋占星術とタロットと

リーディング後の質問について

カードリーディングの結果をお伝えした後、質問などがあればリーディング内容からお話しする形をとっています。それは文章でのやりとりなのでご本人に意味が伝わらなかったり、電話や対面鑑定のようにニュアンスをお伝えしきれていない事もあるかなと思ったからです。ですがだいたいの方は一度の鑑定で理解をくださり、質問よりもこれからご自身がどうあるべきかを宣言してくださって終わる事の方が多いです。質問の多い方の傾向ですが、自分に意識が向きすぎて、相談内容を自分都合で理解をしようとしている事が多いかもしれません。

f:id:usagi-i:20201230080639j:image

特にお相手のある相談の時は、カードや霊感的な事を使ってご本人の知らない所で心や状況をみさせていただくんです。聞いた以上はお相手に対しても誠実でいて欲しいと思います。結果的に厳しくお話をしてしまうお説教になる理由はそこなんだと思います。

どうか好きな人への気持ちを大切にしてください。純粋な思いで届くとその気持ちは相手の方の力になりますよ☆

 

年末年始、会えない時こそ寂しいし不安ですよね。そんな時はリーディングで心を整えてみませんか☆ 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

元旦から受付再開します☆新しい年を、自分のちからで前へ進んでいきましょう!

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します