占い きのみ

西洋占星術とタロットと

夢の話

パンダが赤ちゃんを産んで、はい。と渡されて少し大きくなるまで育てる夢を見ました。ストーリーを話すと長くなるので割愛しますが、その夢から目が覚めた私は、枕元に置いている携帯で、すぐさま赤ちゃんパンダの育て方を調べていました。その時はそうするべきだ!とパンダのために調べてたんですが、二度寝、三度寝を繰り返し、すっかり忘れていました。

f:id:usagi-i:20201225230212j:image

この夢の理由は具体的にどういう意味ということは分かりませんが、吉夢だったことには間違いがなく、ふわふわした小さいパンダさんにまで育った子を可愛い〜ってわしゃわしゃしながら抱っこしている姿を見ているのはとっても幸せでした。

f:id:usagi-i:20201225230917j:image