占い きのみ

西洋占星術とタロットと

風の時代?

200年以上続いた土星木星が0度するサインが地から風へ、水瓶座に入るということで風の時代、みたいな表現でかかれていて、なんだかお祭り気分だわ☆と思っています。といっても土星木星が20年に一度の0度を水瓶座でしても、土星以降の冥王星天王星も地のサインだし、海王星は水のサイン。もう少し先にならないと風の時代とも言いきれなさそうですね。風の時代。なんか名前がつくと話題にしやすくなりますねぇ。どうなるんだろう。と色々調べたりして怖くなる人もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です。今騒ぎすぎているだけで風の時代になればきっとおさまりますよ☆

f:id:usagi-i:20201222123342j:image

小中学生の頃水瓶座さんの友だちが多かったなぁと思い出しました。共通しているのはいい意味での人との距離感をとれる子ばかりでした。そしてこれはたまたまだと思いますが、資格の必要なお仕事してる人が多いような。うん、やっぱりたまたまですね笑

 

西洋占星術鑑定しています☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します