占い きのみ

西洋占星術とタロットと

生まれ変わる

住んでいる建物の工事がほぼ終了し、1棟丸ごと覆っていた幕がほぼ外されて、開放感がいっぱいです。早速しめっぱなしで湿気を感じていたカーテンも洗い、ベランダに洗濯を思いっきり干して、朝は光を感じて心地よい日常に戻りました。玄関をでると、外の光が気持ちよくて「空綺麗!きもちいい!」と思わず声が出ました。毎日そうだったはずなのに、暗い日々を経験したらこういう事にも喜びがあるんですね。忘れないようにブログに書いておこうと思いました。

f:id:usagi-i:20201215150026j:image

ただいま私の月はトランジット天体と結構ハードな状態です。巡行し逆行し何度もハードな状況を繰り返していましたが、今一番きつい時かな。私は小さい頃からぼんやりと、人生が2回あるようなイメージを持っていて、30歳位までの自分をこう生きるんだ。みたいな目安がなぜか小学生の頃にできていました。しかも1回目より2回目は自由でゆったり楽しいような感覚を持っています。人生が2回って変ですよね。でもいまのところその通りの流れで来ている事も事実だし、西洋占星術でも出ているように思います。生きているまま2回目の人生を送れるから生きたままおなかに宿る事、出産に向けての苦しみを現在味わっているんだろうと思います。今は簡単に傷つくしかなり柔らかい幼虫のような感じです(虫って)。実際赤ちゃんもこんな感じだったんだと思います。生まれたばかりの赤ちゃんはすごく疲れているらしいですね。私の2回目の人生が本格的に始まったら、これまでの事を忘れずに毎日喜びを感じて感謝をもって過ごしたいと思います。だからこれもここに書いて忘れないようにしたいなと思いました。

 

同じような方は沢山いらっしゃると思います。一緒に乗り越えましょう⭐︎鑑定してます⭐︎

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆