占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ジャムの瓶とサビアンのさそり

「ジャム我が家では食べないけど家族が職場からもらってきたのでよければ食べて」っていただきました♪

f:id:usagi-i:20201214212243j:image

手のひらに2つおさまるかわいいサイズ。何かのミニチュアサイズ、とか元々好きですが、瓶とか陶器が好きだという事を引っ越すタイミングで改めて知りました。。まとめている時大量の小瓶やカップなどゴロゴロ出てきましたが、思い切り断捨離して引越から1年半…手軽に入手できる好きな物は増えますね。。。

いただいたジャムの中身はおいしーくいただいたら、このかわいい瓶に何入れよう?食べる前からワクワクしています。

f:id:usagi-i:20201214215602j:image

お月様を撮るのは難しいですね。

「香水」という曲が流行ってたのでよくサビアンのさそり座2度を思い出す1年でした。瓶は欠ける事はありますが、ジャムとか香水の瓶は比較的厚みや重さのわりに内容量が少なめですね。でも中にはものすごいエキスや香り、旨味など、ギュッと濃縮されたものが内容量以上に詰まっているイメージがあります。その瓶が割れる衝撃はものすごい勢いで、飛び散った香水は少量でも広範囲に行き渡る程の存在感ではないかと思います。においって漢字は匂い、臭いとか日本では使いますね。香水も好みが分かれるし。なんとなく蠍座の印象もそこにあるような感じもしますね。媚びないし、自分は自分!と譲れないこだわりももっている。なんならこの香水一緒につけたら一体感もあるかな。蠍座の2度はまさにそれに気づく瞬間みたいな感じかな?と思います。まだこだわりも自分は自分!みたいなのも自覚していない、生身の蠍座を感じた瞬間の度数ではないかと思います。フレッシュな蠍座。この度数の天体を持つ方はとっても魅力的で、ひき寄せる力があるのではないかと思います。

 

そんなさそりさん大好きですよ⭐︎ 

西洋占星術鑑定コンビでしています

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します