占い きのみ

西洋占星術とタロットと

甲本ヒロトさんのお話

小さい頃、THE BLUE HEARTSの曲が好きでした。大人になって、妹がTHE HIGH-LOWS好きでライブにもよく行き、家で流しているので耳にする機会も多く、バンドが変わっても甲本ヒロトさんはなんかかっこいいな。と思っていました。最近テレビにでていらっしゃいましたね。今でもかっこいい。彼は岡山の進学校に通っていて、最初はそこまで興味のなかった洋楽にハマっていき、ある日パンクロックを聴いた時に自分の未来のビジョンがみえたような話をされていた記憶があります。自分ならもっとやれる、と。高校進学せず音楽の道を進みたいとお父さんに訴えたそう。確か大学まで進まれ、卒業はしなかったのかな、間違えていたらすみません。

f:id:usagi-i:20201208123532j:image

甲本ヒロトさんにもサビアンにも絡んだ画像がありませんでした。汗

調べてみると甲本ヒロトさんの太陽と木星魚座の26度でした。「影響を分割する新月新月ってはじまり、スタートを表します。魚座海王星が支配星でスピリチュアルとかみえないものを扱いますが、25度ではその魚座らしさが完成し、そこから26度で自分だけの生き方を受け取るような意味合いがあります。みえないものってぼんやりしているようで、わかる人にははっきりわかる。パンクロックを聴いて、もっと自分なら表現できる、うまくやれる。ビジョンがみえた甲本ヒロトさんがそんな感じかな、と思いました。26度ってなんか素敵な度数だわ☆と思いましたが、結局はどの度数もサインもそれぞれ個性的で好きです。そしてこれからも、甲本ヒロトさんの音楽を楽しく聴きたいと思うのでした☆