占い きのみ

西洋占星術とタロットと

亡くなった方のメッセージ

先日知人のお母様が亡くなりました。葬儀もすませたものの、知人はどこか元気もなくいつものエネルギーは感じませんでした。亡くなってすぐだからそうなるよね。と思っていましたが、お話ししてみると後悔や悲しかった事などをまだ話しておられて少し心残りがあるようでした。ですがお話をきいているとお母様が知人に何か伝えようと私に何かしら力を貸してくださったおかげで、お母様の気持ちを伝える事ができました。亡くなられる数年前から話せる状態でなかったそうなので、こうして力を借りてお伝えできて良かったです。知人の心残りもやわらいでくれたらいいなと思います。

f:id:usagi-i:20201202152523j:image

なんかやっとここ最近思えるようになりましたが、自分の人生も後悔したくないですね。やれる事をやる。40歳でも50歳でも60歳でも、いくつでも生きてる以上は何度でもスタートできるしやり直しだって仕切り直しだって可能です。実はここ最近まですごく焦っていましたが、もうマイペースに自分らしさを保ちながら感謝の気持ちがあれば繋がる縁も離れる縁も自分なりに乗り越えていけるのではないかな。と思います。だけどお別れは辛くてとても悲しい。想像するだけで涙があふれます。大切な人だからこそ悲しい。だから大切な人の為に今できる事を精一杯したいですね。

 

西洋占星術鑑定しています☆

自分らしく生きる為に活かせますよ♪

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します

 

霊感カードリーディングもしています。

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆